八つ橋、どこで売ってるの?

八つ橋、どこで売ってるの?

 

 

小さい時には、よくお土産でいただいたりしていましたが、幼子の口には合わず、その思いが強くて、ここ数十年は口にすることは絶えてありませんでした。
たまたまネットを見ていたら、昔懐かしい八ツ橋を見つけました。懐かしさで思わずポチッと。
数十年ぶりに食べましたが、私の小さかったころと比べて、企業努力をしているんだな~としみじみ感じた一時でした。いろんな味があり、美味しくいただきました。

 

 

今回数年ぶりに八ツ橋を購入。
この変わり種のチョコレート味とミルキー味、定番のニッキ&抹茶味を購入しました。
定番ニッキ&抹茶は京都に修学旅行時に店舗で購入し食べた味を思い出し、チョコ&ミルキーも八ツ橋と中のチョコ&餡がうまくマッチしていておいしかったです。
商品と一緒に明細とパンフレットが手書きの封筒に添えられていたのも好印象でした。
今は旅行に行くのもなかなか困難な時期ですがぜひまた京都の店舗に出向き購入したいと思いました。
またよろしくお願いします。

 

 

柔らかくてモチモチで厚みがあってとても美味しかった!いっぱい入ってこの値段は安いと思う美味しくて1人でバクバク食べて2日でなくなってしまった修学旅行で京都に行ってお土産で大量に八つ橋買ってからハマってしまいたまに食べたくなっては3ヶ月に1回は取り寄せてます発送も早くて手書きの封書が入っていてとても満足です食べたくなったら次も利用させてもらいます