ゴーグル医療用、どこで売ってるの?

ゴーグル医療用、どこで売ってるの?

 

 

スポーツタイプ(スクエア)EC-06を購入
以下購入時の参考になれば幸いです。
顔横幅大きめです(例、マスクのサイズがS~LあるとしたらLサイズ)
→余裕でフィット、ズレないし痛くもありません
鼻低めです(通常のメガネでセルロイドだと鼻当ての部分がするっと落ちてしまいまうぐらい低いです)
→鼻当てのゴムが滑り落ちず良好。目からレンズまで適度な距離感を保ってくれています。
通常のメガネ着用時、冷房が効いてる施設から外へ出た瞬間全面くもり前が見えなくなります
→上部のガードで覆っているにも関わらず全く曇りません 自分の汗や蒸気でも曇りません
通常のメガネだとフレームが視界に入り鬱陶しく感じます
→目尻脇までカーブしており余計な縁取りが無いためとても視野が広く感じ全く不快感がありません
クリアーなため装着していてもかけている感じがせず鼻当てのゴムの部分もマスク着用していることもあってか さほど気になりません。電車乗る時も安心感があります。
以上、実際に何日か使用してみてとても良かったのでスペア欲しさにリピートしようと思います。

 

 

6歳の娘にライトパープルを購入今年から花粉症を発症。目がかゆいと訴え充血もしていた為、受診。目薬とアレルギーの飲み薬ですぐに改善したものの、花粉のシーズンはまだ続く為、予防もかねて購入。
こちらより安価な商品に惹かれましたが、対象年齢が広すぎると感じたり、メガネは粗悪なものだと顔のカーブに沿わなかったり、開閉時にギチギチと音が鳴ったりと、安さを追求すると後悔しそうだと感じ、こちらを選択。
軽量で花粉をガードする囲みの部分がシリコンなのがポイント。ゴーグルではないので隙間はありますが柔らかいのでつけ心地が良いようです。子供なので常時つけるというより、花粉が多い日や風が強い日に外出する際は使用して体への負担を少しでも和らげる事が出来たらと思っています。